忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

片付けが終わらない

  
▽付き合う前、カット失敗した原因の服の話。カラーで漫画描くの楽しい。モノクロより色々楽だ…

一応カット失敗のときの一部載っけとこう…笑
▽次の来店のときマカちゃんが何にも言わないから、結局キッドさんは気づかれてないと思ったままだったっていう。そりゃマカちゃんも言うわけないね、勘違いだったら恥ずかしいもんね… キッドさん、気づいてもらえなかったし、もう着るのはやめておこう…って一人落ち込んで、そのまま付き合いだしても着てなかったんだろうな。そしてお引越しのときにキッドさんが気づいてないと思ってることを知るマカちゃん。このお話のあとからはまた着るようになるかも。

▽同棲するときのお互いのお引越しネタはまだいくつかあるので、それはまたいつもの形式で描こう〜。
キッド一人で片付けが終わるわけないじゃない!なマカちゃんがお手伝いに来てくれればいいな。でもマカちゃんもこうやって服見るたび色々思い出してはにやにやするからなかなか進まない。キッドさんもダンボールにいかに綺麗に荷物を詰め込むかに必死でなかなか進まない…笑 上手くキッチリ収まらなくて、泣きそうになりながら頑張るキッドさんが目に浮かぶ〜〜
マカちゃんから服の片付けを申し出たのか、キッドさんが頼んだのか…もしキッドさんからだったら失敗だったね… 
彼氏の服を片付ける彼女にきゅんとくる(?)謎のこの萌え…


▽今まで描いたマカちゃんの中で最高のにやにや顔…!('ω')
顔真っ赤にしてる珍しいキッドさんが見られたからというより、「あっ気づいてないと思ってたんだふーんへーえ」って気持ちかな…笑 テンション上がったまま、ついでに「モデルが着るよりずっとかっこいいよ」とかなんか一言かけてあげたらいいのにっ…いちゃいちゃすればいいのにっ…!!

拍手[5回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード